※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻☻☻
妊娠・出産

京都、滋賀、大阪でオススメのマタニティフォトスタジオや衣装、ポーズ、ボディペイントについて教えてください。写真がある方は見せてください。

もう少し先ですが、マタニティフォトを撮りたいなぁと思ってます(*^^*)💓
いろいろ調べてるのですがなかなか良いスタジオや料金などわからなくて…T_T💦
京都(滋賀、大阪)でオススメのスタジオや、衣装のこと、こんなポーズで撮ったら可愛かった、ボディペイントなどなどあれば教えてほしいです!
また写真ある方良ければ見せてください( ´ ▽ ` )ノ💓
よろしくお願いします♪

コメント

☆ねこ☆

私は京都ではありませんが、マタニティフォトプランのあるスタジオで撮りました。
衣装の貸し出しはなかったので衣装は自前でサッシュベルトは作成しました(^ω^)
トップ画がマタニティフォトです☆

ちゃうちゃう

私は37wの時にスタジオアリスで撮りました♡
何ポーズも撮ってくれて、気に入った1枚は無料で戴けました!(台紙?アルバム?に入れてくださいます♪)
私は1枚無料で台紙で貰い、もう1ポーズ気に入ったのがあったのでキーホルダーにしてもらいました♡
携帯の待ち受けも1枚貰えます!
赤ちゃんが産まれてからも、2回無料で撮っていただけるみたいです(*^^*)
衣装も無料で貸してもらえますよ!
私が行ったところは白、ピンク、黄色のドレスがありました(´∀`)
画像は携帯で貰ったものです♡

ちなみに…いろいろ無料なので他の写真も買ってくださいって催促されると思ってたのですが、全然そんなことなかったです(*´ω`*)