※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama🐼
妊娠・出産

妊娠19週目で茶褐色の出血が続いており、病院で様子を見ていますが、原因は分からず不安です。同じ症状の方はいますか?

妊娠19週目の妊婦です!
昨日の夜より、茶褐色の出血があります💦
お腹の痛みは少し痛いくらいです。
昨日の夜病院に行きましたが、原因はわからず赤ちゃんは元気でした!
止血剤のお薬と子宮収縮どめのお薬をもらい様子を見てるのですが、今日も少量ではありますが、茶褐色の出血があります。
似たような症状のかたいらっしゃいますか?

初めてのことなのでで、出血となると不安で🙇🏼‍♂️
よろしくお願いします

コメント

KT

1人目の時に動きすぎて少しお腹に張りがありイテテ…となった時に翌日に同じような出血がありました!
その後出血は止まり特に問題はなかったですが、これが原因かどうかは不明ですが私は1ヶ月早産で産みました💦

• m.mama🐼

m.mama🐼

ご回答ありがとうございます🙇🏼‍♂️

やはり動き過ぎとかも一つの原因なのかもしれないですね😭
    私も出血する前日に仕事で重いものを持ったときにお腹に痛みが出たのでそれが原因かな?と思いました💭
    それ以外思い当たることがなくて😭
    出血はすぐとまったんですね😊
    私の場合まだ続いてるのでまた病院に行ってみようと思います😢
    ありがとうございました🙇🏼‍♂️💕

• 2月17日