※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんには、動きやすいパンツタイプのオムツがおすすめです。メリーズのテープMを使用中なら、パンツもMサイズで大丈夫です。

生後7ヶ月、オムツはテープですか?パンツですか?😳

生後6ヶ月からハイハイを始め、今ではお座りとつかまり立ちをします💦
動き始めたらやはりパンツタイプの方がいいですよね?
毎日オムツ替えが大変です😱😱

今メリーズのテープM使ってるので、パンツもMで大丈夫ですか!?

コメント

ひのき

7ヶ月頃からパンツタイプを使っています☺️

𝚢

オムツ替えのときおもちゃ渡したり 、わりといい子にしててくれるのでうちではまだテープを使ってます🌿🌿

オムツ替えが大変ならパンツタイプに変えてもいいと思います!サイズもMで大丈夫かな~と思います🤍

みい

私は結構早い段階でパンツにしてました!
今9ヶ月ですがメリーズのMパンツですよ😊

はじめてのママリ🔰

何ヵ月とかにかかわらず、換えにくければパンツにしてみては?😊
イメージではテープよりパンツの方が締まりがあって小さめですが、とりあえず同じサイズでいいかと。

KT

動くようになったらパンツタイプがいいですね!
Mサイズで大丈夫ですよ☺️

まみぃ

うちも同じくです!
3ヶ月で寝返り初めてからずっとパンツタイプ使ってます😆テープだと逃げられるので…
今はつかまり立ちのままオムツ履かせたりできてパンツタイプ楽ですよ〜☺️

ᓚᘏᗢ

5ヶ月くらいからパンツです!!
M使ってるならMでいいと思います!

はじめてのままり

1ヶ月半からパンツです☺️
楽ですよー( ˊᵕˋ )♡

5児のmama

うちも半年頃からハイハイ、掴まり立ちをして
今では伝い歩きまでするようになり
テープだと大変なので、パンツ式のにしました(◍ ´꒳` ◍)Mで大丈夫だとおもいますよ٩(。•ω•。)و

でも家では使い分けしてます😂母がテープ派でないと取り替えるのが大変の為😂と、車の中で大便率が多いので
パンツしきだと大変なので
テープ式にしてます‪𐤔‪𐤔😂

あおい

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
コスト面考えてギリギリまでテープ使おうかと思ってましたが、動き回りオムツ替え大変なので今あるのを使い切ったらパンツタイプにしようと思います☺️💕
ありがとうございました!!✨