※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

後期に入ったくらいから、たまに頭を少し寝返り等で動かしたりすると頭…

後期に入ったくらいから、たまに頭を少し寝返り等で動かしたりすると頭がクラっとフワッとする時があります。
そうすると同時に気持ち悪くなって吐き気がきます😥
貧血なのでしょうか.......😔頻繁にではなくたまになのですがそのたまにがすごく辛いです。
13日の検診で30週前後の検査?を色々しましたが
その結果はだいたい次の検診時には教えて貰えますか?😥
他に脳の病気なのかなと思うと怖いです😭

コメント

いーゆら

頭位めまいの可能性はないでしょうか?
めまいは、まわりがぐるんと回るような回転性めまいというのが危険なめまいです。
くらっと来る程度なら、検診のときに相談すれば教えていただけると思います。