※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで左は見えにくいけど排卵検査薬が陽性。この状態で無排卵か、タイミングは意味があるか不安。

昨日卵胞チェックにいきました!
が……

右はなにもなし。
左は便秘でよく見えないけど、たぶんなさそう
とのことでした( ;∀;)

ですが、ラッキーテストで排卵検査薬をしていて、
だんだん濃くなっています💨

昨日は「陽性かな?」というくらい濃く出ました🏃‍♂️

この状態でも無排卵なのでしょうか?
タイミングとっても意味ないですか?(´・・`)

コメント

はじめてのままり

昨日診てもらったのでしたら多分排卵はまだか、もしくは左が見えづらいなら排卵する可能性もあるかなと💦
排卵検査薬わたしは陽性から陰性になったのに排卵してないことありました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなことがあるんですね😭調べたら無排卵でも陽性反応はあるみたいで…先生の口調から、やっぱり今期は無排卵だな、と😞でも一応タイミングはとりました😂💦

    • 2月18日