※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

皆赤ちゃんは何時に沐浴させてますか?

皆赤ちゃんは何時に沐浴させてますか?

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

1ヶ月健診までは2時半頃に入れてました(*^^*)

12時に授乳して15時に授乳してたので〜。

今は主人が帰ってきてから入れるので21時過ぎの時もあります><

• kiki

kiki

そうなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))主人と一緒に入ってるんですか??

• 5月20日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

午前中は何かとバタバタだったので、お昼からの方がゆっくり出来ました(*^^*)
    一緒に入れたらいいんですけど、もう少しはベビーバスで入ってます><
    お風呂入れてもらってる間に、昼間に作ったおかずを温めたりしてご飯の用意してます(*^^*)

• 5月20日
ちぇりりー

新生児の時は朝の11時くらいでした。何かあっても病院がやってるのと、母がいる時間だったからですヽ(´ー`)ノ

• kiki

kiki

私も朝にいれてます(((o(*゚▽゚*)o)))病院からそうでしたから!!

• 5月20日
せみさん

うちは14時から16時の起きた時間に軽めに授乳して入れてまた授乳してお昼寝という流れにしています♪

いちご

18時位です(;´_ゝ`)何時に入れていいのかわかりません!

のん鹵

みなさん早くてすばらしいです(;_;)♡!
私は旦那が帰ってきてからなのでだいたい20時〜21時になってしまっています(´Д` )
昼夜の区別がつく頃には夕方くらいに入れられるのが理想です✩︎⡱

病院で朝だったので8時か11時に入れてます!

PP

以前は結構バラバラでしたが、
3ヶ月からは夜8時〜9時に入れて
出たらそのまま寝かしつけてます♪