※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

シモの話になりますが、子供が敏感だからと見えないところでもセックス…

シモの話になりますが、子供が敏感だからと見えないところでもセックスしてたら性的虐待になるんですか?
セックスレスは夫婦関係悪くするってよく聞きますけど、そうなるとよその家庭みんな夫婦関係悪いですよね😭
それにそうなると子供の兄弟いつまでたっても作れないですよね。

義母に言われたんですが、義母も義母で旦那が思春期に多感な時期で自分が寝たふりしてるときにそう言うことしてたって聞いたことあって、はて、性的虐待とは?😅となっているとこです。

コメント

わざと見せるようにしてたら、性的虐待にはなると思いますね!
子供がいない時とかって、平日の保育園くらいなので、一般の人は平日休みでは無いので平日とかは、中々出来ないですよ💦
なので、子供が寝てる時とかなら別にいいんじゃないかって思います😅

でも、ここでも、隣で子供が寝てるのにしてたら、性的虐待!とか言う方いますよね😅
家が狭かったり、する場所ない人はラブホやら、わざわざ親に預けてまでしないといけないのか!?って疑問に思います🤔

• まき

まき

わざと見せるようなことはしないです。必ず違う部屋でしてました。確かに預けてまではしようとは思わないです。ただ、こっちはいくら我慢できても旦那の方はたまるものたまると思うので家でできない状況作ると外でやるようになると思うんですが、そこのところもし旦那がそうやった時義母は自分の息子を庇えるのか?と思います。もしそう言うことされたら私は親権も慰謝料もがっつりもらいますから。

• 2月16日