※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が昨日の夜中に胃腸炎で嘔吐三回、下痢4回。本人に熱もなく元気なこ…

息子が昨日の夜中に胃腸炎で嘔吐三回、下痢4回。
本人に熱もなく元気なことが救いだけど、経口補水液から少しずつあげておかゆか大さじ三杯とか苺とかからスタート。
うどん→苺のパン粥→普通のおにぎりを少し試してみる
と少しずつレベルあげながらごはんあげてるのに…

私「今日の〇〇くんのお昼ご飯悩むなぁ」
主人「え、ラーメンでいいんじゃない?」
私……「ダメにきまっとるやん」

この間子供が福引のガラガラでラーメンを当ててくれて休みの日に3人で食べてみようかと楽しみにしてたのはわかるけど、自分が食べたいだけやろ!💢
「おにぎり食べられるなら食べられるでしょ。そんな怒らなくても…意味わかんない」って言われたし💢
どんなに薄めてあげてもラーメンはラーメンやぞ!
すぐに疲れた…とか自分の時間が全然ないとか
文句ばっかりケータイゲームしたり小説読んでるからだよね〜それ以外大体寝てますよねー
子供のお世話よりこの人に協力を求めたりする方が疲れる…😓
2人目生まれて大丈夫かなぁ

コメント

そのなーんにも考えてない発言ムカつきますね🤦🏻‍♀️
子供の体調よく見て、調べたり、こういった場合はどうするんだろうと、母親も手探りで育児をしているのに…
お腹が弱っている時にそんな食べ物与えないのは常識というか、普通に考えればわかることなのに、知らない人抜けている人居ますよね…考えが足りない…😖

• ママリ

ママリ

なんでなんですかねー?
    息子のうんちの状態も今こんな感じだよって見せてるし、やっと今朝液体がちょこっと固形になり始めたばかりなのに…
    そしてここで私も胃腸炎になったようです…避けられないとは思ってたけど、あーどうしよう😂

• 2月16日