※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

さっき義母、義祖母、義妹がウチに遊びに来たんですけど、帰り際に孫を…

さっき義母、義祖母、義妹がウチに遊びに来たんですけど、
帰り際に孫を囲んで義家族と旦那だけで写真撮影会やり始めて、
私は写真に入ってと言われなかった😂

いくら私の事嫌いだとしても、陰湿というか大人気なさすぎません!?
まぁ私も義母始め義家族好きじゃないのでいいんですが。
なんか馬鹿にされた気分です〜

いたたまれなくなって、みんなが食べ散らかした昼ごはんの残骸を片付けるのに徹しました😭

旦那も何か言ってくれよ………(´Д`)ハァ…


コメント

稲穂

それはとても嫌らしいですが、それよりも旦那さんが何も言わないことにビックリです😩
しょせん嫁は他人なんでしょうか💨

  • わらびもち

    わらびもち

    旦那に嫌だったことを伝えると、
    仲間外れにしたりとかそんなつもりじゃないと思うよ〜だそうです😂
    言葉失いました\(^o^)/

    • 2月18日
  • 稲穂

    稲穂

    他人事かよ😱
    お前だよお前!って感じですね💦

    • 2月18日
ちゃんちゃん

私なら片付けしながら旦那にグチグチいいますね(笑)
あなたの家族、陰湿で大人気ないねーって(笑)

それ真似すると困るから、そういうのが続くようなら、子供合わせる頻度減らすから♡
その時に文句言っても遅いからねー♡
って言ってやります😁

  • わらびもち

    わらびもち

    私も義母たちが帰った後に旦那にグチグチ言ったんですが、
    母ちゃんは悪気ないと思う、仲間外れするつもりじゃないでしょ?だそうです😂
    ほんと子供会わせたくないですねー😩

    • 2月18日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    全然状況は違うけれど、義母のとある発言、悪気はないと夫に言われたのとがありました(笑)
    その時、悪気がないのってある意味1番の罪だよねー。
    って言いました😂

    無自覚という事は改善できないという事なので。
    それこそお前から注意しろ!って(笑)

    • 2月18日
  • わらびもち

    わらびもち

    旦那さんは素直に聞いてくれますか?
    うちの旦那は基本逆ギレします😭
    今回も「そんな小さなこといちいち気にすんな」だそうです😂
    あとなんでも母ちゃんは悪気ないの一点張りなんで話になりません。
    いわゆるマザコンですね😂

    • 2月18日
ゆうみん

こ、こ、怖い!!
そんな事してたら会わせたくない!!😡
私も夫に嫌だって伝えて、もう遊びに来させないでってお願いしちゃいますね💦😅

  • わらびもち

    わらびもち

    怖すぎますよね笑
    旦那は、悪気ないと思うと言ってますが
    悪気がなかったら逆にどういう気持ちでやってんのって感じです😂
    悪気しかないだろー😂😂

    • 2月18日
すぅー

大人気なさすぎる😟
別に嫌いでも何でもいいですけど、いい大人として表面上では普通にするのが大人なんじゃないの?って思います😞そういう人は絶対不幸になるので不幸になれと思っておきましょう🥰

  • わらびもち

    わらびもち

    ほんと義母たちも何も言わない旦那にも呆れました😐
    多分義母たちもいつか同じことされますね(^ω^)

    • 2月18日
まりっく

大人気なさすぎ😱💦
産後で不安定、お世話で大変なときに、嫌な思いされましたね😣💦

ぴよさん、お疲れ様でした🙏💦

  • わらびもち

    わらびもち

    義母たちが来るっていうから部屋も片付けて掃除もいつもより念入りにしてってしたのに、私なにやってんだろーって思いました😔
    労りの言葉染みます……
    ありがとうございます😭

    • 2月18日
ココ

私もそれに近いことがありました。耐えきれず後日爆発して旦那に言いました。うちの場合は私が嫌いというわけではなくただのフィーバーでしたが私のことが見えてない行動が多すぎて無理でした😔💨

  • わらびもち

    わらびもち

    旦那さんがココさんに寄り添ってくれたんですかね😌
    うちもせめて旦那が私の味方をしてくれれば救われるんですけど、そうじゃなかったので心が死にました😇笑

    • 2月18日
ゆず

正月に遅れる連絡もきちんとして40分予定より遅れて着いたらそう無視されました。
旦那にブチ切れました!

  • わらびもち

    わらびもち

    無視!?!?
    それも大人気なさすぎます😱

    • 2月18日
栞凜ママ

大人げないですが
所詮嫁は嫁なんでしょうねー!


あたしは冷酷なんで
バチあたるからな?と内心思う人です


気にしてたら
余計なことに振り回されます

またか!くらいに思わないと

  • わらびもち

    わらびもち

    今回の件で私は他人ってことがよくわかりました😂
    たしかに相手にするだけ時間の無駄ですよね…
    でも今回ばかりはモヤモヤの昇華に時間がかかりそうです😔
    せめて旦那が寄り添ってくれれば違ったんですが…

    • 2月18日
  • 栞凜ママ

    栞凜ママ


    モヤモヤの気持ち
    とても痛感です!!

    話は聞きますよー

    • 2月18日
  • わらびもち

    わらびもち

    寄り添ってもらえて嬉しいです😭

    • 2月20日