※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんコロナで外出控えてますか?😭それとも普段通り外に出てますか?

みなさんコロナで外出控えてますか?😭
それとも普段通り外に出てますか?

コメント

4人のママ👶⭐︎

怖いですが、外出しないわけにもいかずマスクして対策してでてます!

ゆずこ

控えてます。東京です。

あや

九州なんであまり気にせず出てます😅

さらい

普通です。もともと満員電車とかには乗らない生活ですが。

まころ

近所の公園やスーパーは行ってますが、人の多いショッピングモールや室内遊園地などは行ってません😭
やっぱり怖いです、、

はじめてのママリ🔰

普通の買い物とか近場で遊んだりはしてますが レジャー的な外出は控えてます😢

Anp

普通に出ています😂
出なきゃ買い物とか用事もすまないですしね💦
なんかもう防護服にゴーグル、マスクしていた救急隊員も感染するくらい感染力強いので諦めています😇

RIN

外に遊びに行きたがるので
マスクは必ず着用してます!
あと除菌スプレーなど持ち歩いています!

ジゼル

必要最低限しか出ないです!

レモン

控えてます!
怖すぎますよね
もう日本は感染が広がってますし
特に東京とかならかなり危険だと思いますよ🤔
第二感染国になってる日本は怖すます🆖
オリンピックも今年いまの状況でも政府はする方針だそうで
政府の危機感無さに呆れてます
海外在住者ですが日本に帰国は今年はしないです🆖

なあ

気にしていません😅
仕事でいろんな人に会うし
気にして引きこもりがちになるとストレスでイライラするので普段通りです。

とーこ二児のママです

普通の買い物とかでショッピングモール行く事はありますが大人はマスク付けてます!
子供達はマスク付けない&付けれないので、上の子は手洗いこまめにする感じで。
近所の子が来週ディズニーいくって聞いて…流石にうちは今はそーゆー所連れてく気にならないので…行くのは自由だから止める事はしないけど正直ウチの子たちとはしばらく合わせたくないなぁと思ってしまいました。

近所のスーパーなどは行きますがショッピングモールとか大きなところには行かないようにしてます

きなこぱん

普通に出てます(^^)
マスクしてご飯食べる前や家に帰ったら手洗いと消毒はきちんとしてます☺️

あるぱか

控えたいですが、近所のスーパーと通勤電車が避けられません😭

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

子どもがまだ小さいですし不要な外出は控えてます💦怖いですよね😭

瑠璃

私は週に一回まとめて食品の買い物のみであとは引きこもってます…😞旦那が毎日都内に出勤しているので心配で仕方ないです。。

りっちー

神奈川ですが、気にせずインフル対策をバッチリ目にする程度で出てます^ ^旦那は毎日電車乗って仕事行っていろんな人にも会いますし、マスク、手洗いキッチリしてそれでもかかったら防ぎようがないかなと…子供はお留守番ですが、4月には都内に出かける予定です笑
それでもさすがに観光地行くとかは敢えてしないですが💦

ペリー

千葉ですが控えてますね。。電車は特に。。千葉で出た感染者が使ってた路線がもろ最寄りの路線なので怖くて😅
自分は妊婦だし子供も1歳と小さいし、都内行く時とか車で行くようにしてます。

あんぽんたん

必要最低限しか出てないです!