※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理予定日3日目。2/3日に仲良し。高温期未測定。検査薬は何日目が良い?妊娠可能性は?

生理予定日3日目です。2/3日に仲良ししました。高温期は測っていないのでわかりません。😥みなさんは予定日何日目くらいに検査薬しますか?妊娠の可能性はあるのでしょうか🥺

コメント

美優

自分は生理予定日から5日経っても来なかったので検査薬やりました

• ぴ

わたしもそれくらい経ってからやってみます!

• 2月16日
あーたん

私は予定日の次の日にフライングしちゃいました🤭💓笑
結局1週間少し空けてから初診に行きましたがモヤモヤするのも嫌だったのでとりあえず!という感じでやりました👍🏻👍🏻

• ぴ

モヤモヤしますよね!仕事もパチンコ屋で多少重いもの持つので早めに検査薬したほうがいいんでしょうか、、笑

• 2月16日
ごまちゃん

私は生理周期が毎月割りかしキッチリ来るタイプだったので、
1人目は1週間
2日目も1週間〜10日
程で検査薬使いました!
あまり早くても正しい検査結果が出ないみたいです。
3人目はあまりにも思いがけない事で、完全にストレスのせいだと思ってたので2週間位でやっと使いました😅

• ぴ

そうなんですね🥺
    わたしもキッチリ予定日に生理くるタイプで3日こなかったことはなかったのでもしかして?と思ってるんですが、ストレスの場合もあるのでやはり1、2週間くらいがベストなんですかね🥺

• 2月16日
兎咲

私も高温期測ってなかったです。
(仕事の関係で起きる時間バラバラで、あてにならなかったので)

毎月予定日にはきていたので、
予定日に来なかったら、はやる気持ちを抑えて
3日間だけ待ってチェックワンファスト使います。
来なくて1週間後普通の検査薬を改めて使います❣️

• ぴ

なるほど🙈
    わたしもそうしてみます!!

• 2月16日