※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
サプリ・健康

今生理中で、生理が終わったら低カロリー、高タンパクな食事に切り替え…

今生理中で、生理が終わったら低カロリー、高タンパクな食事に切り替えてダイエットをしようと思っています。
仕事が接客業で常にフロア歩いてるし、荷物の上げ下げがあるので今より積極的にしようと思っています。あとはお客さんがいないときに大股で歩いたりw既に今日筋肉痛ですw

すっごいめんどくさがりで継続とかが苦手なのですが、〇〇しながらで少しでも効果あるよ〜みたいなのがあったら教えていただきたいです!

下半身痩せ、背中のお肉、お腹周り、二の腕痩せ、バストアップ 目指してます😂!

コメント

deleted user

ながら筋トレなら500ミリリットル入りの水入りペットボトルを太ももの付け根に近い部分に挟みながら立ち仕事(主婦なので台所仕事なのですが……)してます!(*^^*)
下腹部と内ももにじわじわ効きますよ(о´∀`о)
それだけでも効きますが、胸式呼吸を意識するとインナーマッスルに更に効きますよ。