※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

離乳食で卵を食べさせたら吐いた。アレルギーか心配。明日、小児科に行ってもいいですか?

離乳食で卵を進めてるんですけど、今朝卵を食べてから2時間くらいしてから吐きました。でも吐いた後はケロっとしてて他には何も変化はありません。2日前くらいも同じでした😭吐くだけでもアレルギーとゆうこともあるんですか?😰明日病院に行ってみようとは思うんですけど病院は小児科でも大丈夫ですかね?😰

コメント

さち

可能性は十分あると思います!
小児科でも血液検査できました(^^)

• A

A

やっぱりありますよねぇ😣ありがとうございます!明日行ってみますー!

• 2月16日

うちも嘔吐のみで他に症状はなかったです。小児科でアレルギー検査しました!
卵アレルギーでした💦

• A

A

そーなんですか!!😨この前までは何もなかったんですけど…量が増えたからですかねぇ🤯明日小児科で見てもらいに行きます😭

• 2月16日
Ⓜ︎

うちも2回嘔吐したことがありました💦
他に症状はなかったです。
小児科で検査してもらったらアレルギー陰性で今普通に卵あげてますが吐いたりも何もありません😳
何だったのか🤔

• A

A

え〜本当ですか!😳でもアレルギーぢゃなく美味しく食べれてよかったですね🖤息子もそーだったらいいな🙄

• 2月16日