※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

上の子が39度台の熱が3日続いています。座薬を入れてできるだけ寝かせよ…

すっごくイライラするので聞いてください😭

上の子が39度台の熱が3日続いています。
座薬を入れてできるだけ寝かせようとしているのですが、下の子の泣き声で起きてしまうからリビングに旦那と一緒にいてもらっていました。

そうしたら上の子が眠りについて30分。
下の子が泣き始めました。早く泣き止ませて!って思っていたのですがずっと泣いてて...上の子も起きちゃいました。

それで、下の子のところに行ったら、旦那がヘッドホンしてゲームしてたんです。
下の子は抱いてほしくて泣いているのに、ゲーム中断できなかったからって、気がついていたけど泣かせてたみたいです。

上の子がぐったりしてるのも知ってて、じぶんのゲームを優先した旦那にイライラして。上の子もグズグズだから抱っこして、下の子は旦那に抱かせて...。

下の子泣き止んだらYouTube見ながらゴロゴロし始めました。

子供の前だし何も言わなかったけど、何も言わなければ何も思ってないと思うなよ。

イライラが爆発しそうです。

コメント

ママちゃん

あー聞いててムカついてきましたー!!
うちの旦那もお兄ちゃんが小さいとき、夜中グズグズで私がミルク作る間見てて!と旦那の部屋に行ったらゲームしててすぐ見ててくれると思ったら「このゲーム終わったらすぐいくね😊」と友達とヘッドフォンしながら遊んでて、私がブチギレ夜中のアパートなのに「ふざけんな!まってられねーよ!」ってブチギレだのを思い出したイライラしてきました。。

今は少し成長して泣いたらすぐ行ってくれます😅
ブチ切れてみましょう!!!

• すずちゃん

すずちゃん

本当に何が優先かわからないんですかね。力一杯ゲーム蹴り飛ばしたいです。

イライラ伝染させちゃってすみません😭

私の態度がおかしいと気がついたのか、そわそわしだしました。もっと早く気づいてくれ、馬鹿旦那。

• 2月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

気づいてくれたなら良かったです😊

• 2月16日