※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいもすけ
子育て・グッズ

セミダブルベッドからの買い替えを検討中です。おススメのベッドや、2個組み合わせるメリット・デメリットを教えてください。

寝具について。
夫婦と3歳の子どもと3人でセミダブルベッドに寝ています。が、狭いので買い替えを検討しています。

おススメのベッド、サイズや、2個組み合わせる場合のメリットデメリットなど、教えていただけると助かります!

コメント

あーか

ダブルにシングルくっつけてます( ´ω` )/
そのうちシングルを子供部屋に持っていく予定です!

• さつまいもすけ

さつまいもすけ

回答ありがとうございます!!お子さんにそのまま使えるしやはり組み合わせるタイプ良いですね〜🙌
    悩んでいたので助かりました!ありがとうございます💓

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちもシングル+ダブルを並べて使ってます☺️
シングルに夫、ダブルに私と娘です✨
でも娘は大抵どっちかにくっついて寝てるので親は端に追いやられ、真ん中は大人一人分くらいのスペースが空いてます😂笑

マットレス自体が厚みがあり相当重いので、くっつけるバンドとかはつけずに並べるだけで寝てますが、今のところ問題なしです🙌

• さつまいもすけ

さつまいもすけ

御回答ありがとうございます😆
    シングル+ダブルの方多いですね!
    なるほど。マットレスが厚くて重いほうが安定感があるんですね。参考になりましたー!!早速ニ●リ辺り行ってみます🥰

• 2月20日