※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンやゼロワンが好きで、最近はお風呂のシュワシュワがブーム。去年のストライダーは興味なし。チャリや絵本など、皆さんの経験や予定を教えてください。

来月息子の3歳の誕生日です。
皆さんは3歳のプレゼントはなにあげますか?何をあげましたか?
ちなみに保育園のお友達の影響でゼロワンは好きなようです。アンパンマンと半々くらいの好きさ加減です(笑)
うちの息子のブームはお風呂に入れるキャラもののシュワシュワで、アンパンマンとゼロワンのを時々買ってやっている最近です。

去年はストライダーを私が買ったのですが全く興味を持たずいまだに乗ってくれず⤵️
いとこの6歳の姪っ子の補助輪付きのチャリにまたがっていたりで、初めから普通のチャリをアンパンマンとかで買ってあげれば良かったのかなぁと思ったり😭
ただチャリとかもあっという間にサイズアウトしますよね。と言っても子供はなんでもそうですよね🌀
最近寝る前に絵本を読むようになって親的には実用的なものをあげたいと思っちゃいますがきっと子供はその時の流行のものの方が喜びますよね💦
是非皆さんのご経験とか予定を聞かせて下さい👂✨

コメント

ネイルまま

英語の単語を覚えるのにハマってるので英語で遊べるものにする予定です🙂

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    英単語を覚えてるんですね!!すごいなぁ。うちはまだ言葉の方もこれからな感じなので難しそうです💦
    でもこちらの言うことはマネしてくれるから少しずつ覚えさせたいなど思います。

• 2月16日