※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が食事で好き嫌いが激しく、栄養面で悩んでいます。同じような年齢の子供のメニューや食事の工夫について教えてください。

2歳の娘が好き嫌い激しくあまり食べないので悩んでます(T_T)
作っても食べないので娘のメニューはいつも似たようなものばかり、、(´·_·`)栄養が心配です。

2歳~3歳で、朝昼晩おやつ1日のメニューや、同じようなお子さんでこれなら食べたよ!っていうのがあれば参考にしたいので教えてください(>_<)♡

コメント

チョコパンダ

うちも好き嫌い激しく食も細かったです(´д`|||)
でも野菜ジュース大好きだったのでこまめに飲ませて栄養とらせてました🎵
給食ありの幼稚園行ったおかけで今はなんでも食べます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜ジュースうちの子も好きです^^*
    そして保育園のごはんは完食しているみたいです😂
    私が作るものがダメなのかもですが、家でもモリモリ食べてほしいです😂

    • 5月20日