※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

だらしない旦那さんをお持ちの皆さん。素朴な疑問ですがうちの旦那に勝…

だらしない旦那さんをお持ちの皆さん。

素朴な疑問ですがうちの旦那に勝るだらしなさの旦那さんがいるのか気になります(笑)

・お風呂は催促しなければ入らない。ほかっておけば3日くらい入らないことも

・コンタクト外すのも面倒で、半年くらいはずさずつけっぱなしで失明しかけた

・ゴミはその辺に放置

・服もその辺に放置

・平気で寝巻きのままでかけようとする(遊園地や動物園、デパートでも)

・歯磨きも催促しなければしない

・髭も剃らない

・会社の提出物を期日までに出さずいつもギリギリになって焦っている

・家のキャッシュカードを勝手に持ち出し、紛失してくる

どうですか?うちの旦那に勝てるようなだらしなさの旦那さんいますか?(笑)

コメント

あゆちゃん

すごい!うちの旦那もだらしなさでは負けないと思っていましたが(笑)それに勝る方がいるとは!🤣笑
ゴミや服をその辺に放置、は当てはまりますがそのほかはさすがにないです😂
コンタクトは怖いですね😱
一人暮らしのときとかどうしていたんでしょ?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    独り暮らしの経験が一年くらいしかないんです😂
    ずっと実家暮らしで、母親もムチュコタンでゲロ甘なのでこうなったんだと思います(笑)

• 2月16日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

なるほど〜😂なかなか大変ですね💦
    うちのは、使いっぱなし、だしっぱなし、開けっぱなし、が主です。笑

• 2月16日
ぷーちゃん

なかなかの酷さですね😧💦
(人様の旦那様にすみません)
うぢゴミや服はその辺に放置。寝巻きのままというよりは外に出る時と寝るときの服を分けてません😂笑 まじやめてほしい😂
さすがに3日お風呂はいらないとくさいですよね?🤔
うちは1日に2回とか入るのでそれはそれでやめてほしい😂笑 1回30分はかかるので…

• ままり

ままり

うちはガッツリパジャマやスウェットです!!(笑)
    お風呂入らないから、頭皮の臭いが蓄積されてて
    ちゃんと洗った直後でも臭いです😂

• 2月16日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

パジャマやスウェットで出かけるのはやばいですね😂
    言えばやめてくれますか?
    さすがに臭いがするならキツイですよね😭

• 2月16日
  • ままり

ままり

言えばやめますが、逆ギレして喧嘩にはなります😱(笑)

• 2月16日

うちの旦那もです!そして私もです、、
旦那はお風呂は毎日入らないとダメみたいですが、私は外出してなくて1日くらいなら子どもだけ洗って済ませたりしちゃいます😅
コンタクトも付けっ放しで寝ちゃうことよくあります、、これは旦那もです、、
お互いこんな感じなのでそんなに気にならないですが、どっちかが普通だったら我慢ならないと思います😅

• ままり

ままり

コンタクトさすがに、半年間一度もはずさずつけっぱなしはないですよね??😱
    旦那は十年以上前から、コンタクトは半年に一回はずすだけ
    あとはつけっぱなしなんだそうです😂
    さすがに失明しかけてからは眼鏡つけてますが
    またしばらくしたらコンタクトつけっぱなししそう…

• 2月16日

退会ユーザー

半年かはわかりませんが高校の頃ずっとつけてたらカビ生えたことあります…笑
    汚すぎますよね笑
    それからははずようにしてますが…でもその時も半年はないです多分😂
    そういうのが平気な性格なんだと思うのでまたやりそうですね💦
    人のこと言えませんが😅

• 2月16日