※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このパンは、何歳何ヵ月から食べさせてましたか?

このパンは、何歳何ヵ月から食べさせてましたか?

コメント

afsgmama

こういうのってカラシとか入ってないんですかね🤔?
裏の表示見て香辛料が入っていなさそうなら4歳の1番上の子には食べさせるかもしれません。
2歳の次男にはやめておくと思います。
家で作ったハムチーズパンなら全然食べさせてますが。。

が、まだ食べさせたことないです!

コンビニのパンは食べてますがいつもどうしてもコンビニのパンってときはクロワッサンとかスティックパンとかにしてました💦

うちはまだ食べさせてません!

ひなめ

我が家は3歳からは好きなもの食べさせてますが卵アレルギーがあるので半熟、生卵以外なら基本的には大丈夫です。
アレルギーとかなくなら3歳前くらいからなら良いのかな〜と私は思います😊

ママリ

1歳2~3ヶ月から普段にあげてます😊

たゆと

まだ上の娘にもあまりこういうのあげませんねー。食べたがらないのもありますが。でもメロンパンとかは食べちゃってます!菓子パン食べたのは2歳くらいからかなぁ?

ぱんまん🍞

食べさせたことはないですが、大人が食べてみて、辛さとかなくて、食べるものないなら、あげます。

いちご みるく

3歳からは欲しがればチョコレート以外はあげてます。が、これはカロリー高そうだし、上の子もあげたことないです💦

ママリ

3歳以降に食べさせましたよー

み

我が家は1歳からなんでもあげてます😅