※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山の花
子育て・グッズ

マザーズリュックを探している35歳の女性が、ティアティアとクレイサスのどちらがいいか迷っています。ティアティアは大きめで2way仕様、クレイサスは若い印象です。自分は衿つきシャツやヨガパンツを着用。どちらがいいか迷っています。

キレイめの洋服にも合いそうな、マザーズリュックを探していて、この二つのどちらかがいいな〜と思っています。

左側がティアティア、右側がクレイサスです。
値段は同じくらいで、
ティアティアのほうが少し大きめで、しっかり2way(手提げとして使える)です。
手提げ機能はベビーカーにひっかけるときくらいで、
ほとんどリュックとして使います。

35歳ですが、クレイサスは若すぎますか?
私服は衿つきシャツを着ることが多いですが、ヨガをやっているのでヨガパンツのまま外出することも多いです。
みなさんならどちらが好きですか?
迷い過ぎて訳分からなくなってきました。(笑)

コメント

YUKI♡♡

クレイサス可愛い(^^)
すみません。クレイサス大好きな物で(笑)
クレイサス使われてる方結構年齢幅広いですよ!
でもティアティアの方がしっかり長持ちしそうですね!

• 山の花

山の花

かわいいですよね!35歳がもってもおかしくないですか?笑
    レビューをみると、ティアティアも、それほど丈夫なわけではないみたいですが。。。
    迷います!

• 5月20日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私ずっとクレイサス集めてて服も財布も鞄も靴もクレイサスです(笑)
    全然おかしくないですよ(^^)
    そうなんですね!ティアティアはカジュアルな感じですね!パンツスタイルに合わしやすそう!
    クレイサスもシンプルなのでなんでも合わしやすいかと思いますよ♡

• 5月20日