※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り出産で不安。3歳の息子は甘えん坊。実家で寝る。母が昼間サポート。心配が尽きず、入院5日間も。下の子への愛情に不安。

里帰り出産の予定ですが、今から不安で泣きそうです。
3歳の息子、とっても甘えん坊です。
私がいなくてはじめて実家で産後は寝ることになります。
産後の昼間は母が仕事を休んでくれて2人きりだと思います。
実家には息子の大好きな私の小さな兄弟がいるのでとっても心強いんですが、寝る時やお風呂に入る時、お出かけする時も全部私や旦那以外となると不安だろうなぁ、とか色々心配になってキリがありません。
面会で来てくれた時には私が大泣きしてしまうのは目に見えてます(笑)
産後5日間も入院、長いなぁ、、
息子を大好きすぎるあまり、下の子を可愛がれるか不安です、、

コメント

そうたんママ

同じく。。
私も同じ状況です😱
ほんとに私の方が寂しくてって。
しかも私の場合もうすぐなんですが
今丁度インフルエンザの影響で兄弟の面会が遮断されていて入院中息子がこれないので余計に心配ですし寂しいです😭💦
今か今かと陣痛待ちをしていますが
いざとなると寂しくてやばいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり寂しいですよね😭1人目産む時にまだその寂しさが分からなかったんですが、同じ大部屋の方が二人目だったみたいで子供さんがきてからずっと泣いていたのでどうしたんだろうと思っていたんですが今になって気持ちが分かります😭💓
    面会遮断はキツいですよね😭

• 2月16日
  • そうたんママ

そうたんママ

ほんとですよね💦
    今からそっちのが気になってしまって陣痛よりもって感じです😰
    お互いに頑張って乗り切って会えたときに頑張ったね!とギュってしてあげましょ❤️😭

• 2月16日