※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

症状が気になる場合は病院に相談してください。

生理かわかりません(T_T)
産後生理まだ再開してません。(完全ミです)

昨日の夜すごいチクチクした症状がありました。
うすーくピンクの血がおりものに混ざってました。

今日お風呂前にシートが少し汚れていたのですが
お腹の痛みや出血する様子はないです。

なんなんでしょうか…(>_<)
病院行った方がいいか迷ってます。

コメント

miffy

私も完ミでしたが、4ヶ月頃生理再開しました!
チクチクと、少量の血だと、排卵とか?かなとか思いました。違うかもしれませんが、心配だったら、病院に行ってもいいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

冷や汗かくほどチクチクしてびっくりしました(T_T)

生理再開した時は鮮血でしたか?ちゃんと3日~5日ぐらい続きましたか?( TДT)

• 2月15日
  • miffy

miffy

強い痛みだと心配ですね💦
    普段の生理とおなじだったと思います!あー、久しぶりの感じ!不快。っていう記憶です😅あと、生理中は母乳吸われると乳首が痛かったです。(生理や妊娠中に張る感じ)個人差があると思うのでご参考までに!

• 2月15日
sao

私も完ミでちょうど2か月くらいの時に微妙な出血がありました(・・;)最初は微妙な出血から始まったという経験談を友達から聞いて、とりあえず様子見でちゃんとした生理がくるのを待ってる状態です💦

• ママリ

ママリ

冷や汗かくほどチクチクしてびっくりしました(T_T)妊娠したんじゃないかと(笑)

微妙な出血から始まるんですね(>_<)分かりにくいサインですね( ̄▽ ̄;)
    もう少し様子見てみます(T_T)♡

• 2月15日