※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

バレンタインに旦那にチョコをあげました。会社でも小腹が空いた時に食…

バレンタインに旦那にチョコをあげました。

会社でも小腹が空いた時に食べれるようにクランチチョコが缶に何個か入ったものと、家で食べる用の少し高めなチョコ3粒!

「これ駅ビル(うちの最寄りの駅の駅ビル)のあそこに売ってたやつやん!」

その一言いる🤨?

そして食べ始め…

「おっ、これうまいな。」

まあここまではよかったんですが。

「まっ、お菓子レベルでだけどね」

はぁ?ほんっと一言余計!!!!🤯🤯🤯


クランチチョコは画像のものをあげたんですが、息子が缶とマグネットを気に入っておもちゃにしてくれたのでイライラはおさまりました!笑

コメント

ままり

可愛いチョコですね🥰

ご主人様には、来年以降バレンタイン無しでいいと思います😋
まいまいさんご自身用にご褒美チョコにしちゃいましょう😋😋

もし、ホワイトデーがあるなら
私ならやり返しちゃいます😂

  • まる

    まる

    なぜかわたしに逆バレンタインでルタオのチーズケーキをくれたのでなんかもう…って感じです😂

    • 2月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか!🤭🤭
    うちはバレンタインのやりとり無しです😂
    すっかり忘れてました🐾
    まいまいさんご夫婦が微笑ましいです!

    • 2月16日
ママ

最初のは以前見かけて食べたかったやつなのかな?ぐらいに思いますが、次の「お菓子レベル」って何ですかね😅??
チョコはお菓子以外に何になるんですかね…レベルもあるんですか…。
レベルがあがって進化したらご飯になるのかな(°Д°)!?

  • まる

    まる

    あ、なんか地元で買ったやつかよーみたいな言い方でした😭
    コンビニで買えるお菓子レベルって言いたかったんだと🤨
    ほんとむかつきます笑

    • 2月16日