※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
妊娠・出産

産後入院中で早く退院したい。苦手な看護師に冷たくされて辛い。他の初産婦には優しい態度。産後生活がつらい。同じ経験の方いますか?

あ〜産後入院中ですがはやく退院したいです🤣退院は火曜日…苦手な看護師さんがいて、もーいやです🤣

経産婦なのに授乳がうまくいかず。2人目やのにあなた大丈夫?!みたいに言われるし😢冷たくあしらわれてます。初産婦さんにはとっても優しくて、出来たことがあると沢山褒めておられます。はぁ🙄🙄🙄ナースステーションでも色々言われてるんだろうなぁ〜。

あーやだやだ!!子供は可愛くて、出産もとても感動したのに、こんな産後生活やです!!

みなさんはこんなことなかったですか??

コメント

私もナースステーションでなんか言われるのかなって思ってました。
授乳がうまくいかなくて教えてもらうのに何度も聞いてて!

まぁ

とても分かります!2人目産んだ時になかなか寝てくれず、ナースコール鳴らしたら、は?毛布に包んで温めればねるでしょ?と言われてほんと悲しくなりました。忙しいのは分かるけど、、情けないとか思いました。

はるいろ

看護師さんも性格なのか冷たい人と感じのいい人と色々ですよね😵
私も1人目の時は授乳もそうですが、沐浴が苦手で看護師さんによって手順も違うので毎回プレッシャーでした😂