※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

九州在住です。休みの日、雨の日は家で塗り絵やトランプなど楽しんでいます。明日は子供服を買いに行きたいが、外出に気後れしています。外出自粛の状況が気になります。

九州住みです。
世間ではコロナの話題がすごいですが、みなさん休みの日はお子さんとどういう風に過ごされていますか??

天気が良ければ公園でいいのですが、今日は朝から雨が降った形跡があったので公園は諦め、家で塗り絵やら、トランプやら…
明日は、子ども服で欲しいワンピースがあるのでイオンに行きたいんですがなんとなく気が引けています💦(色を子どもに選ばせたいので行くなら連れて行く予定です)
みなさんどのくらい外出控えてるのか気になり質問しました!

コメント

ゆい

あまり外出自体しませんが、やってもマスクつけて行って→手洗いうがいするしか対策もないようなんで、気分転換がてら、数時間くらいなら行きます⑅︎◡̈︎*

かずずん

午前は家で、午後は保育園の支援センターの園庭で泥んこ遊びしました。
2人とも泥だらけで楽しんでました😊

家ではカルタ、トランプ、魚釣、お店屋さんごっこ、ブロック、ジャングルジム、ままごと、テレビ、ヒーロごっこ、料理…です。

ひねくれママ

関東住みですが、ショッピングセンターなどは控えてます。もっぱら公園です😅

九州出身で友人らのインスタをよく見るんですが、あんまり気にせず出掛けてるようで、地域によって(人にもよると思いますが😅)結構違うんだなーと思ってたところです。