※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子どもは元気で熱も平熱です。心配なし。

子ども体が熱いのですが、これから熱が出るのでしょうか、、、?!心配です😣

今朝起きた時も、なんか熱いな?!と思って急いで熱を測りましたが36度弱で、むしろ低い位でした。
その後は体が熱い感じもなく、昼過ぎに少し買い物に出かけて帰宅後、また熱い気がして測ってみると36.8でやはり平熱でした。

本人も全くしんどそうな様子など特になく、いつも通り元気です!強いて言うなら、いつもは固いうんちが出るのですが今日は少し柔らかかった位です。が、下痢と言うわけでもないです。

2週間前に突発で高熱が出て大変だったので熱に敏感になっていて…😭何もなければいいんですが、これから熱が出る予兆だったりするのでしょうか?!
何かするべきことはありますか?!心配で、、、💦教えてください😣🙏

コメント

まる

熱がこもってるだけじゃないですかね!?
熱に敏感になるのめっちゃわかります💦
でも本人が元気なら今やることは特にないと思いますよ😊
強いて言うなら水分補給をこまめにですかね!

• a

a

早々にコメントいただきありがとうございました!😣💕お返事が遅れてしまいましたが、すぐにコメント確認させていただき、とても安心することができました🥺✨

結局寝るまで1度も熱は出ず、体が熱い気もするのも寝るときにはもうありませんでした!今日、薄手とは言えセーター生地のトップスを着せてしまって少し汗ばんでいたような感じがしたので、おっしゃる通り、熱がこもってしまった気がします😭💦
    お茶をたくさん飲ませて、寝ました!このまま何もないことを祈ります✨✨✨
    本当にありがとうございました😣💓

• 2月15日
🐈

ちょっとでも、火照ってると、熱?!ってなりますよね😭

うちは37.5度超えてきてたら、今日は熱が出るかな。と様子見たりします!
いつもより、熱が高ければの感じですかね(^^)

熱がなく元気なら、実は眠い?と疑ったりします🤔
最近暖かい日もあるので、部屋の温度気にしたりするようにしてます⭐︎

• a

a

コメントありがとうございます😣✨✨✨
    そうなんです!少し熱かったり顔が赤くなっただけで発熱かと心配になってしまって😅

結局、37度を超える事はなく、ずっと平熱のままでした!!!🥺💕朝起きたときとか、ベビーカーで帰宅した後とかだったのでおっしゃる通り、実は眠かったのかもしれないです😊✨
    部屋の温度も、私が寒がりなのでついあったかくなりがちで😅そのせいだったのかな?と😂💦
    安心しました😊💕
    本当ありがとうございました!!!

• 2月15日