※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
子育て・グッズ

息子がパパ大好きで、母親がそのことで少ししんどい気持ちになっている。他のお母さんも同じように感じることがある。でも、子供に愛されるのは嬉しいこと。パパがなぜそんなに好きなのか不思議だけど、有り難いと感じている。

絶賛パパ大好き期の息子😋
仕事の日はパパを思い出して「パパ!パパ!」と愚図り泣く。パパの寝床を確認しないと気が済まない。
休みの日はパパにベッタリ、疲れてる日も起こしに行く、ゆっくりなんてさせてくれない、パパが消えたら大号泣を超えて泣き狂う。
私はその間パパに息子を任せてボーッと出来る時もしばしば✨

以前に世のお母さま方が、子どもが自分を好き過ぎてしんどいと言うのを聞いて、「嬉しくないのかな?」とのたまってた事もありました。
改めて今日尋ねてみると、「しんどい…😭✨」と笑泣き。そうだろう、そうだろう。

でもやっぱり自分を好きになってくれるのはとんでもなく可愛くって、ついつい言う事聞いちゃうのは世のお母さま方と同じようです😄
今はたまらず自分の部屋に避難しておりますが😄笑

どうしてこんなにパパが好きなんでしょうね?
有り難い事です😋

コメント

息子もパパパパです(笑)
里帰り中なのですがずーっと「パパどこー?」って騒いでます(笑)
パパがよく遊んであげてるとかですか?😳

• まっしゅ

まっしゅ

コメントありがとうございます😄
    息子さんもですか、パパパパなの可愛いですよね💕笑
    うちはよく遊んでくれますし、ボーッとテレビを観てる時もパパが居ればパパの横に座ります。おそらく、私は何だかんだで家の事をしてるけれども、夫は何もしないから息子に常に構ってあげられるからかと😆笑

• 2月16日