※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます朝早くて夜遅いのはわかりきってたことだ…

旦那にイライラしてしまいます


朝早くて夜遅いのはわかりきってたことだけど
子供生まれてからも早く帰る努力もしてないんじゃないかと思うし
そんな生活だから平日は同じ家なのに会うこと自体ありません


◯時に帰るって言って、連絡もなしに15分とか時間遅く帰ってくるだけでムカついてきちゃいます…

NUKの哺乳瓶を買ってくれたんだけど
めっちゃ使いにくいし
なのにいいやつだから!とか言われるとくそうざく感じる

その哺乳瓶にミルク入れて義母に息子預けた時
ミルクが溢れ出てくんだけど⁉️って義母から私に電話きて
お前の息子が買ったんじゃ‼️って言いたくなります…

私のこと怖いのかもしれないけど
私が言わないと子供のこと何一つしない

もーイライラしすぎて1人になりたい〜けど息子預けたくもない😭

コメント

deleted user

今、大変な時期ですからね😓
1人での育児、お疲れ様です。
精神的にも支えてほしい時期ですよね。

慣れます。旦那いない生活にもw
むしろ自分しか頼れないので強くなります。

義母には「お前の息子が買ったんじゃ!」って言っちゃって下さい🤣🤣🤣言い方はマイルドにして私は言ってますw

そして旦那、きちんと休みの日に教育して下さい😅鬼の顔で教育して、出来たら感謝と賞賛を忘れずに。

妻が怖くて、休みの日に朝からアレコレ動くようになります。ウチの旦那は本気で怯えてます😓

  • らぶり

    らぶり

    旦那いないのは慣れてたつもりなんですが、いざいると少し楽できるかなって期待しすぎちゃうのかいけないですね笑笑

    旦那も義母も関わり方が大切ですね、、ガルガルしすぎないよう教育していきたいです!

    • 2月16日
♡まあちゃん♡

○時に帰るって15分遅れなんて可愛いですよ🤣我が家は何時間後とかザラでしたよ(笑)お前の後何分はアテにならんわと何度キレたことか🤣

私は里帰りもなしで義実家も義母が結婚前に亡くなってるので最初から戦力外なのではなから頼る気もなく、旦那さん🍀も朝早くて帰りも遅かったので産んでから基本ずっとワンオペです(笑)

ホント最近になってからですかね〜実家に娘🎀預けてちょっと買い物とか病院とか行かせて貰って、2〜3時間くらいなら娘🎀もお利口さんに遊んで待っててくれるようになったの❤︎(私の実家に限りで義父には未だに懐かず🤣)

私もあまり実家以外で子ども預けたくないと思ってるので気持ち分かります😂
出産してから6ヶ月くらいの時に自動車学校通いだしたので、自動車学校内の託児所に預けるのもこっちが寂しくてたまりませんでした(笑)

  • らぶり

    らぶり

    えー!何時間後はないですね!私ならブチ切れです(笑)時間ほんと守ってほしい💢

    里帰りなしで育児…本当に素晴らしいです!ワンオペ辛いですよね😭
    私は旦那いるときは期待しすぎちゃうのかも…笑笑

    • 2月16日