※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいね
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが急に軽くなることはありますか?心配です。

現在妊娠8週目なのですが、急につわりが軽くなることはあるのでしょうか?2日前まで吐き気がしてご飯も食べれない状態だったのが今は全くありません。普通は8週目ぐらいからピークを迎えるのだと思っていたので心配です。

コメント

ザト

つわりは人によって個人差があるので、8週で軽くなったりなくなったりしてもおかしくありません。
私の場合妊娠4週から分娩日まで漏れなくありましたが、友人は妊娠中トータルで一週間くらいしかなかった子もいます♪

肋骨ボンバー☆神

ありますよ♪
悪阻には波があるので、楽なときに食べれるものを食べてくださいね。
多分またぶり返すと思いますので…

ちぃまさ

つわりって人それぞれだけど急に体調良くなったと思ったらまたぶり返したりするのでまだ食べ過ぎたりしない方が良いです。
私も体調良い時につわりが終わったと思って調子にのってたらまた復活しました…

美沙子

わたしも突然なくなりました!
トマト、オレンジ、ゼリー、調子良ければおかゆ…だけの苦痛の三週間だったんですが、そんな日々の翌日晩ごはん、突然ハンバーグが食べたくなり、旦那さんとロイホに行きハンバーグ食べました!とっても美味しくて、あの時の幸せは忘れられません♡もちろんご飯もしっかりたべれました(*^^*)その日からすっかりもどってますが、突然の肉だったので、2〜3日胃痛がひどかったです>_<、

まなごか

私もあります(♡ϋ)ノ
まいにちコロコロ変わるので対応策に追われ、家が食べ物であふれてます。
ちなみに今日は気持ち悪いけど少し立てて ごはんも食べれる日です、今のところ(^^)
昨日は水分取るのがやっとで、その水分すら吐いてました(;_;)

deleted user

私もそうでしたよ!
妊娠7週目の後半にいきなり終わりました(*^^*)
そしていきなりの食欲…笑
またつわりが再開してしまう人もいるみたいですが、私はそのまま終わりましたよ!