※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
雑談・つぶやき

タバコ買い忘れたから2時に家出るって言っててじゃあ洗濯やりたいから哺…

タバコ買い忘れたから2時に家出るって言ってて
じゃあ洗濯やりたいから哺乳瓶洗って欲しいって
言って立派な返事をしたのにずっと携帯。
車の部品を調べゲームをやり時間に。
2時過ぎくらいにミルクの時間だから
それまでにやりたかったのに出来なかったじゃん!

期待しちゃいけないのに期待しちゃう。
「ごめんね?」って謝られても困るわ!

いつも「ちょっと待ってね?」の繰り返し。
もう騙されないからな。
私がぶっ倒れても知らないからね。
あなたが全部やらなきゃいけないんだからね。

毎日頭痛と戦い腰痛にも耐えリウマチっぽい症状が出てキツいのに全て任せ切り。
倒れるつもりで全部やってやる。
ばーかばーかばーか!!
クソ旦那が!!!!!!!


汚い言葉失礼しました😳

コメント