※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
家族・旦那

写真のように旦那の事でつぶやいた件です。今日、旦那がリビングでガザ…

写真のように旦那の事でつぶやいた件です。
今日、旦那がリビングでガザガサしてるなぁって思い扉を開けると急いで散らかっていた紙をいるやつは鞄の中に直していらない紙はゴミ袋に捨てていました。
旦那に『なんでそんなに急いで紙をゴミ袋に捨てる事があるん』と聞くと焦ってる顔をしながら『別に急いで捨てたのではない』とか言って来て何かしらリビングをウロウロしてこの袋とかいらないでしょって言ってゴミ袋の側に行きその袋で紙を捨てたやつを隠すかのようにしてたのとそこから離れようとしなかったのでこれはおかしいと思い旦那が又家から居なくなる時にでもゴミ袋から捨てた紙を出して見ようと思って全て出すとメルカリの支払いの紙2枚と赤ちゃん用品でいる物のメモ色々と出てきました。(ゴミ袋は新しく出した所なので綺麗です)
修養科とか言って出て行っているのに何故か家から電車で40分あればいける範囲でメルカリの支払いが2件とも支払われています。
ゆうパックの紙も出てきて住所とか書く欄が旦那の字で私が知ってる女の名前が書いてあります。私が妊娠中にこの女にお腹を蹴られたやつなので顔も知っています。

証拠は今の所メルカリで購入した写真とメルカリの支払いの紙2枚とゆうパックの紙と赤ちゃん用品でいる物をメモした紙があります。
旦那に問い詰めても又言い訳ばかり言われるか話を逸らすと思います。
そうするとまだ証拠を集める方が良いでしょうか??

コメント

ゆむまま

旦那さんが浮気して、女を妊娠させてたってことですか??

徹底的に証拠を集めて、自分で動くより弁護士を雇った方がいいと思います!!
そういう人たちは、こちらから何言ってもシカトだと思うので。
きちんとした法律機関を使った方がより効果的だと思います。

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    旦那は『女なんかいらないしお前がいてるから十分』とか言って来ますがそんな言葉は信じてもないです。
    他に女もいなくて妊娠さえすることないですが女がいて妊娠させてしまったからメモをした紙があるんだと考えています。
    そうだよね、弁護士を雇う方が早いですね。
    探偵はどうなのか分からないですね。

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    証拠が簡単に揃うなら探偵はいらないと思いますが…
    証拠集めが難しいようなら探偵もありかも?と思います😔

    でも弁護士は雇った方がいいです。
    そしたら女も旦那さんも逃げられなくなるので。

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    もっと証拠が欲しいです😣
    探偵に依頼するとどれぐらいかかるのかも気になります。
    弁護士は雇いたいです。
    逃げてもすぐに見つかりますね😑

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    他の方のコメントも読んじゃいましたが、
    勝手に被害届け取り下げられてたのは女の仕業ですか??それとも旦那さんが…??
    だったとしたらその時に警察に言えましたね😢😢偽証罪?みたいな感じにもなってたかも…
    わかりませんが、想像です😢

    ていうかゲスすぎて私が弁護士に訴えてあげたいくらいです😡😡

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    他の方のコメントを読んで下さいましても大丈夫です。
    被害届を取り下げたのは旦那になります。
    その女には他の件で警察署で拘留されてました。
    警察に言って見ましたがもう取り下げされたのでしか言われませんでした😥😥
    その女も女ですが旦那も有り得ないです😡
    本当にショックすぎて食欲も出ません😔😔

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    えっ…信じられないです。
    自分の妻がそんな目にあったのに…
    失礼ですが、バツ3なだけありますね…

    もう徹底的にやっつけて下さい‼
    私もイライラしてきました!!😡
    弁護費用も探偵費用も全部賄えて、更に豪遊出来るくらいの多額な慰謝料取れたらいいですね😭😭

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    本当に信じらないです😩
    もしかしたら私の事はどうでも良かったんじゃないかと思ってしまってます😣😣
    旦那から聞いた話ではバツ3はその女は他に男が居たからとか飽きたとか言ってました。
    旦那が認めるぐらい証拠を集めてガツンっとやっつけたいと思います😡😡
    そうですね😤
    旦那からは養育費も貰うつもりです😠

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですそうです!!
    取れるものは全部取っちゃいましょう😤😤
    ムカつきますね、ほんと😤😤
    人としてどうかと思っちゃいます、その女も、旦那さんも😤😤
    というか、私たち妻のことをなんだと思ってるんでしょうね😡

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    取れるものは取らないと損はしたくないですからね😡
    ストレスが溜まる一方です😣
    夫婦円満だったのが潰されたので本当にムカつきます😠
    自分らが幸せになればどうでも良いとか思っとそうですね😤😤

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そんなヤツら絶対幸せになれないですよ😡😡
    くっついたとしてもどうせまた別れます😡😡😑😑

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    幸せににはなれないですよね😤😤
    私もそのうちその女は捨てられるって思ってます😁😑

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    ボッコボコにしましょう😤😤

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    やられた分倍返ししないといけないですね😤

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    倍の倍くらいで返してもいいです😤😤
    私は4児の母さんの味方です!!😤😤

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    倍の倍ですね😠😠
    味方になって頂き凄く嬉しいです😣😣

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    応援してます😤😤
    徹底的に叩きのめしてください!!

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    証拠が集まり次第2人にガツンとやります😤😤

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    それまでは何も知らないフリして普通に接した方がいいと思います!!
    その方がより証拠も集めやすいし、効果的だと思います!!

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    そうですよね😥
    ですが私に出来るかどうかですがなるべく普通に接したいと思います😓

    • 2月15日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    心を無にして!!
    自分をロボットだと思って頑張ってください😞😞

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    頑張って見たいと思います😣

    • 2月15日
しのみー

確かになんか怪しそうな行動ですね💦

でもやっぱりもうちょっと証拠を集めておいたほうがいいのではないでしょうか?
先に問い詰めちゃうと徹底的に隠滅するようになっちゃいますもんね🤔

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    何もやましい事がなかったら普通におれば良いのに怪しい行動を取るとわかりやすいですね😑
    これだけじゃまだ無理そうと思いますので色々と探って見ます😓
    一気に食欲がなくなりました。

    • 2月15日
  • しのみー

    しのみー

    絶対に証拠掴んでくださいね!
    お子さんたくさんで大変だとは思いますが無理はせず頑張って下さい✨
    応援してます😊

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    はい、証拠を掴んでいきます😓
    育児を優先しながら頑張ります。
    ありがとうございます☺️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

色々と突っ込みどころ満載です。まず見られたら困る物をリビングのゴミ箱に捨てるって…。ゴミ箱に捨てたって結局は東京集める時に発見される可能性もあるのにその辺思いつかないんですかね。
そして赤ちゃん用品をメルカリで揃えて女に送ってる?女からしてみたら新品寄越せ!ってなりませんか。しかも肌着。
メルカリの支払いの紙もクレジットカード持ってないんか?となんだか残念です。
妊娠中にお腹けられたって犯罪じゃないですか!被害届は出されましたか?
旦那さんあまりお金持ってないんですか?だとしたら今後どうするか。
それにしても2歳一歳ゼロ歳といるのにまだ子供作ってどんだけ子作り好きなんじゃ!と腹立たしいですね。
話にならないようなので間にプロを挟んだほうが良さそう。離婚は考えていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3行目の東京は間違えて入ってしまいました💦すみません

    • 2月15日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    旦那は私だからゴミ袋を探られるとでも思っていなかったのか普通にリビングに置いてあるゴミ袋に捨てていました。
    その女もメルカリで良いとか言ったのかも知れないですね。(お金がない為)
    私なら新品が欲しいです。
    クレジットカードは絶対に持たせません。
    はい、お腹蹴られた時先に病院に走り診断書を書いてもらい警察署に被害届を出しましたが勝手に被害届を引き下げされていました。
    旦那は実はバツ3で私と離婚するとバツ4になります。
    きっと私に飽きて他の女との子供が欲しくて妊娠させたのかもです。
    凄く腹がたちます。
    探偵を依頼して証拠を集めたら次に弁護士の方が良いのですか??
    旦那はここ数ヶ月家には帰って来てないのでもう離婚をして良い覚悟でいてます。

    • 2月15日
てんてん

人の旦那さん捕まえて言うのもなんですが…ほんとにバカですね。。
赤ちゃんがいるお腹を蹴るような女、普通は相手しませんよ。。
罪があるのはいつだって大人。
子供に罪はないのによくそんなこと出来ますね。
旦那さんは悪とは思いませんが、ほんとに呆れます。
そして不倫相手の女は人間じゃないです。
個人的にはほんとに懲らしめてやったらいいと思いました😑
ぜひ弁護士雇ってください。興信所や探偵等は、弁護士さんから証拠が少ないと言われれば雇えばいいと思います。

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    旦那はバカですね。
    同じ女性としてやってはいけない事を知っときながら普通にお腹を蹴ってきたのでありえないし一生許す事は出来ないです。
    その女からは慰謝料請求を一括で貰うつもりです。
    そうですね、先に弁護士を雇うと思います。

    • 2月15日
マーブルチョコ

証拠集めはした方がいいと思います
私の友達の話しですが…旦那が他所に子供作ったらしく生まれてしまったので毎月養育費払ってますよ😨
離婚するって騒いでたけど結局してないようです

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    返事遅くなりすみません。
    もっと証拠を集めたいと思います。
    その友達もショックだったでしょうね😔
    他の女に子供が出来たのに離婚しないってすごいです。

    • 2月16日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    子供たちのこと考えて離婚しない方向で話進めたみたいですよ

    • 2月16日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    そうなんですね😅

    • 2月16日