※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
ココロ・悩み

沖縄で弟の結婚式に医者たちが参列するが、新型コロナウイルスが心配。幼稚園入園前の息子と主人との距離も悩みの種。弟からの連絡がなく、参列するか迷っている。

来月頭に弟が沖縄で結婚式をするため行く予定にしています。
が、新型コロナウイルスが心配で悩んでいます。

というのも息子が4月から幼稚園に入園しますし、現在主人と離れて暮らしていて、主人、私+息子のそれぞれで沖縄入りします。

弟は医者で、新婦も医者、参列する友人たちも医者です。
弟からは何も連絡なく、夫婦でどうしようか悩んでいます。

どこにいてもいつ感染するかわからない状況なので沖縄だから、医者たちばかりだからと参列しないのさやはり失礼ですよね。

コメント

麻婆丼

医者やウイルス云々の前に結婚式自体が1ヶ月後ではなくすぐそこですよね。
それに親族ですし今更欠席はないかなと思いました。

確かにコロナ心配ですが相手方のこともありますし出席された方がいいかなとは思います。