※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

1人目の出産では助産師に頼れず、退院まで母子同室だったが、2人目では退院前日の一晩だけ預かりたい。他の方も同じ経験ありますか?

1人目産んだ時は、思うように助産師さんに
頼れず、退院まで母子同室だったんですが、
2人目は、産まれたら退院する前日の一晩だけ
預かって貰おうと思います😊

最後の一晩だけでもゆっくり寝たいなと思って|ω・`)
皆さんもそう言うお願いされた事ありますか?|ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

一晩どころか、毎日思ってました

deleted user

私も下の子の時は一晩お願いしました😂

あーちぃ

私は3回あずけました。(笑)
夜。(笑)
どうせ退院したらやらなきゃいけないし、、、。って思って。

deleted user

二人目はなるべく預けたいなって
思ってるので伝えるつもりです!

deleted user

帰ったらもう寝れないので預けてましたよ
2日間だけ同室にしました

ままり

二人目の時は入院中毎晩預けてましたよ🤣
上の子と子連れ入院だったし、特に嫌な顔されませんでしたよ😄

5人のまま

私入院中は、母子同室じゃないです。全員

晴日ママ

分かります!
母子同室の病院だったけど
ふたりめの時は
少し寝たいので見ててくださいって
数回お願いしました笑笑
それでも2時間とかでしたが😢

MIHO✩.*˚


まとめてのお返事ごめんなさい🙏

預けてる方いて安心しました😂
元気に産まれてきたら
預かろうと思います😂

ありがとうございました😊

はじめてのママリ

うちの病院は選べるので全部預けるってできるのでそれでやってましたよ😅
昼間は泣いたら授乳して行きました。
それが良くてこの病院選ぶ人多いみたいです😊

退院したら寝れなくなるのでいいと思います!