※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
子育て・グッズ

娘が咳をしていますが、熱はなく様子見でもいいか迷っています。小児科に行くべきでしょうか?

娘、胃腸風邪が治ったと思ったら今度は咳😫
酷くはないのですが、たまにむせるような咳をします。オエってなりそうな時もあります。
でも熱はないです、鼻水はやや出ますが…
皆さんなら小児科行きますか?
これくらいなら様子見でも良いような気もするけど、乾いた咳ではないので誤嚥してたり?したら嫌だなとか思ったり、でも大したことなかったとしたら小児科で他の風邪もらうのも嫌だし…
すみません、素朴や悩みです😂

コメント

みみみ

私の息子も8ヶ月で胃腸炎治ったと思ったら今度は咳、

って状態です!


同じすぎて思わずコメントしちゃいました😂

息子は病院行き薬貰いましたが咳良くならず、
咳き込んで戻しちゃうのが1日に1回はある感じでメンタルやられます😅

  • Tom

    Tom

    お仲間!🤣

    病院行かれたんですね!
    やぱ一応行った方が良いですよね💦
    うちも、鼻水も気になるから鼻吸引したら嫌がって泣きすぎて吐かれました😂
    お互い早く治りますように!

    • 2月15日
  • みみみ

    みみみ

    咳のせいで吐く事が多すぎて病院行きました!
    ヒューヒューゼーゼーも酷かったんですが診断は風邪でした💦
    うちも鼻水ダラダラ出てきます😭

    泣きすぎて吐くパターンわかりますー😣
    本当お互いよくなりますように😣

    • 2月15日
テイテイ

行ったほうがいいよー
うちの子5カ月の時、ちょっと咳したくらいで小児科に連れて行った。ただ風邪と思ったけど、RSウイルでしだ❗️

  • Tom

    Tom

    そんなこともあるんですね!😩💦
    痰が絡んだみたいな咳がたまに出るので、月曜朝一で小児科行ってみようと思います!
    アドバイスありがとうございます🥺💦💦

    • 2月15日