※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
家族・旦那

旦那が風邪をひいても優しく出来ない方いますか?笑私が体調不良の時は優…

旦那が風邪をひいても
優しく出来ない方いますか?笑

私が体調不良の時は
優しくしてくれて
感謝してるんですが
旦那が体調不良になると
大げさだ!と思ってしまって
全然優しくできません😂
旦那のみならず男の人って
基本大げさですよね?笑

喉が痛いって言って
朝8時に起きてきて
リビングで寝てます!

そんなに痛いなら
ベットで寝ればいいのに!
喉が痛いだけで
病院に行こうともせず
体調不良アピールうざっと
思ってしまいます😂
優しくした方がいいにきまってるのに
イライラしてしまう‥

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じくです。
なんか、色々大袈裟に感じてしまうんですよね、咳したあとにこちらを見ていたり.......笑

ソファでマスクしてグタグタしてると、邪魔だから2階行ってくれないかなぁといつも思っちゃいます笑😅

  • naho

    naho

    ソファでマスクしてグダグダ
    まさに今朝の状況です😂

    • 2月15日
deleted user

本当に男は忍耐が足りませんよね…
実母も男はすぐ風邪引く
女は守るものがあるから強いって言ってた時、本当にそうだなと思いましたもん!

夫も風邪ひいたと言う割には
お酒飲んだり、用法容量守らず飲むので効く薬も効かなくしてるし、寝て静かにしておけばいいのに
マスクもせず、体調悪いアピール凄いですよ…
そのくせ、体調気にして出した料理を、これだけ?みたいな感じで😑

  • naho

    naho

    本当にそうですよね😱
    あの体調不良アピール
    本当にやめてほしいです😂

    • 2月15日
マメマメ

はーい(^o^)/
旦那が風邪ひいたらイラッとしまーす(笑)

具合悪いアピールいらねーよ💢
って思ってまーす(笑)

うつされたくないから
二階行って寝ててとか
喉痛いのによくタバコ吸えるねとか
言わなくていい事も言います(笑)

さらに
夜はぐっすり寝てるのに何であなたが風邪ひくの?と思うし、
人の言う事聞かないからだと思うし
(薄着でいた時に、寒いから上着着なよと言っても大丈夫とか言って着なかったり。)
自己管理できてねーなぁーと思ってます。

  • naho

    naho

    やっぱりイライラ
    してしまいますよね😂
    私もすごい嫌味言います😂

    • 2月15日
はーと♡

まさに今の我が家です。
全く優しくできません。それどころか、イライラします。
頭に違和感があると言って、熱もないのにゴロゴロして携帯のアプリゲームをやる。
は?具合悪いなら寝たら?って感じです。イライラしすぎて夕方強制的に寝かせましたが、夜こどもたちを寝かしつけた後に起きて、ゲームをやる。
本当意味わかりません。
母は熱があろうと体調が悪かろうと、そんなゆっくりはできませんよね。

ぐちぐちすみません・・