※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
お金・保険

駐車場のコンクリート塗装が高いと感じています。建築条件つきの土地で、外構業者が指定されているため、一台分のスペースはサービス。別の業者に頼むか検討中です。

駐車場のコンクリート塗装が車一台分で30万円ってどうおもいますか??(>_<)
地域は神奈川県の横浜です。
スリットグリーンや石を敷き詰めたりすると更にプラス10万はかかると、、
私は高!と感じてしまったのですが、建築条件つきの土地を購入して家を建築するので、外構業者さんも指定されています。駐車場2台分のスペースがあって一台分のスペースはサービスとのこと。。何故??という感じですが、あまり高いようならもう一台分のスペースはそのままにして、別の業者さんに頼もうかと思っています(>_<)

ちなみに2.8m×5.3mです(>_<)

コメント

たぬりお

高いですね…^^;
現場も見積りも見てないんでなんとも言えないですが、何に一番費用がかかってるのでしょうか?
以前友人の家の駐車場見積もった時は3台分で50〜60万だった気がします。
排水ますや水道関係の嵩上げしなきゃいけないとなると更にプラスになります💧

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます(>_<)

わかりません( ;ω; )ただの土間打ち?でその金額なので、、むしろその他もろもろつけたら50万は超えるだろうと( ;ω; )

• 5月21日
ファン

横浜値段なんだと思いますよ。
栃木の田舎の方で、リフォーム業しておりましたが
2台=6000mm×5000mmで30万が基本料金で見積もってました。
横浜だと物価も、人の雇用も高いので。

• Yu-a

Yu-a

そうなんですねえ( ;ω; )栃木の方、羨ましいです、、
    2.8×5.8でこの金額なので、、T_T

• 5月21日