※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

行為時に微量の血が出たが、その後は出血なし。生理か妊娠か不安。行為時に出血することはありますか?

朝から下系な質問すみません。
苦手な方スルーしてください、

行為と生理についてです。


昨日夜に行為して、拭いたら微妙に血がついてました😵
生理予定日は日曜日だし、もう生理きたのかなぁと。


でもそれっきりで、もう出血ありません。

行為したとき血でる方いますか?
たぶん生理のはずなんですが。
妊娠は、今回絶対ないんですが、、

コメント

🤩

私は性行為後、極たまに出血します!
ティッシュに薄らつく程度ですが😊
少し傷でもついちゃったかな?とか思ってあまり気にしていないです🤔

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    痛みは全くなかったですか?

    • 2月15日
  • 🤩

    🤩

    痛みはなかったですね!
    出血の量が多かったり、頻繁でなければ様子みてます!
    気になるようでしたら受診するのもありだと思います☺️

    • 2月15日
あろ

何回か出血したことあります。その時は多分膣が傷ついてだと思います。
何度かあって婦人科で診てもらったことはありますが、特に異常はなく、何もなくても性行為で出血することはあるそうです。
もちろん病気が原因でということもあるみたいなので何度も続くようなら病院で診てもらった方がよいと思いますが、今は様子見でいいと思います(^^)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!!
    出血したことなかったから
    勝手に生理のせいにしてました。(笑)
    ありがとうございます❗

    • 2月15日
きゃら

私も生理近い時に出血した時ありました💦

最近では…久々にして少し出血があったので産婦人科に用があった時なので、一応聞いてみたら子宮癌検査などの検査も陰性だから、中で傷ついたのかなぁで終わりました😅痛みがあったりやいつも生理と違うなどあればまた別な話になりますが…。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    出血がはじめてで、、、
    痛みとかは全くないです。

    ありがとうございます

    • 2月15日