※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

6歳の子供が熱がでていて、夜中に何度も起きます。足も痛いといい、悲鳴…

6歳の子供が熱がでていて、夜中に何度も起きます。
足も痛いといい、悲鳴をあげるほどです。
トイレまでも歩いていけず、わたしは妊婦で切迫早産と診断されていますが、おんぶして移動していました。
自分の中でも不安があり、付き添っていました。
熱のせいで足がいたいのか。
内科では、足の痛みはわからない。と言われました。

旦那は夜勤で家にいないため、明日病院についていってほしいと連絡しました。
任せて、と言っておきながら、朝帰ってくるのが遅く、帰ってきてからの態度が軽くて何とも言えない気持ちになりました。頼りない。こっちは必死で面倒みてるのに。
敷布団に嘔吐したため、コインランドリー持って行きたいから車にのせて、とお願いすると、一人で行こうとせず。運んでほしいと催促すると、わたしが車に行くタイミングでもっていく、と。一人で行けないの?と思うと、誰がドア開けるの。と言われました。自分で開けろよ。結局プンプンしながら旦那一人で運び入れました。男なのに、頼りない。とにかく、言わなければやってくれない。そんな旦那に、今までで1番ガッカリしています。
ホルモン崩れてるせいかな…

コメント

ゆうママ

いやいやいや!
切迫早産の安静の大事さを
分かってない!

熱で吐いたとはいえ
嘔吐の処理なんて
できるなら
妊婦さんはしない方がいいしっ!

息子さんも、くまさんも
可哀想…

夜勤は大変だとは思うけど。
もし!を考えて
旦那さんには
よーーーくわからさなきゃっ!!