※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
子育て・グッズ

熱や咳が再発しています。中耳炎による症状か耳鼻科へ行くべきか迷っています。皆さんならどちらに行きますか?

小児科か耳鼻科アドバイスお願いします!
2月頭に鼻水と咳、熱の風邪による中耳炎で、小児科で抗生物質を貰いました!
熱が下がらなかったり、ぐずるようだったらまた来てくださいと言われましたが、その後だいぶよくなり保育園にも通ってます!

ですが昨日の夜からまた熱があり、相変わらず鼻水による咳が出ています!
熱はまた夜から38度ないくらいなのですが、
中耳炎による熱であれば耳鼻科がいいのかな?と思ったのですが、皆さんならどっち行きますか❔

咳はずっとしてるわけではなく、夜寝てる時に喉に鼻水が垂れて咳が出る感じです💧

土曜日じゃなければ様子みてると思いますが、、、機嫌はいいです♪

コメント

のんびりママ

私は鼻水などなら耳鼻科連れてってます😂