※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

採卵前のE2値が高い方いますか⁇卵の質や妊娠に影響するでしょうか⁇現在3つの卵が育ち、E2が3000ほど。E2高いので不安です。

採卵直前のE2の値が育ってる卵の数に比べて高い方いらっしゃいますか⁇
その時の卵の質はどうでしたか⁇
妊娠に繋がったでしょうか⁇
今、3つ育っててE2が3000ぐらい。
E2が高いので不安です😥

コメント

のん

3つ採卵できそうな数であって、小さい卵胞がいくつかあるから高めなんだと思いますよ☺️
採卵数20くらいですが、E2は毎回1万超えてました。

• ナオ

ナオ

お返事ありがとうございます😊そうなんですね‼︎小さい卵胞あるなら育ってー(>人<;)‼︎と思いますが笑、それを聞いて安心しました。ありがとうございます。

• 2月15日
  • のん

のん

数に大して数値が少な目より全然いいと思いますよ☺️
    すでに見える卵胞に隠れていて実はあった!っていうこともあるし、エコーの角度によって見えにくい位置にあったとかもあるので☆
    採卵頑張ってきてくださいね☺️

• 2月15日
はるな

卵の数よりE2が高く小さいのが結構あるのかなぁと思っていたのですが...採卵したらエコーでは見えない場所にあったようで予想より多く卵が取れた事があります。質も良く私は無事妊娠出来ましたよ!

採卵前は色々、不安になってしまいますよね💦

• ナオ

ナオ

お返事ありがとうございます☺️
    見えないところに卵があれば良いのですが、いつも取れる卵が少ないので😢
    少なくても良い卵が取れますように願うばかりです。

• 2月15日