※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

わたしが昨日胃腸炎になりだいぶ症状は落ち着いたのですが、夫が仕事な…

わたしが昨日胃腸炎になりだいぶ症状は落ち着いたのですが、夫が仕事なので2人の子供を気合で見なくてはいけません。
朝ごはんはパンもないのでご飯よそるくらいしても大丈夫でしょうか?
お昼は宅配ガストを頼もうと思ってます。
感染性か急性かわからないので除菌は念入りにしようと思いますがうつらないかが心配です。

コメント

ゆき

マスクつけて手洗いして
あれば手袋を
なければアルコール消毒をして
用意できれば。。。とおもいます🤗

  • はなはな

    はなはな

    返信がとても遅くなりすいませんでした💦
    ありがとうございました😊

    • 2月27日