※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

初めての育児で毎日毎日クタクタです。旦那が昨日の夜、疲れた〜仕事疲…

初めての育児で毎日毎日クタクタです。旦那が昨日の夜、疲れた〜仕事疲れた〜といい、いかにもだるそうな態度を出していて、ちょっとイラッとしました。疲れてるのはみんな同じなのに育児は楽だと思わないで欲しい😭あと、寝かせる時間もあるのに私が抱っこしてあやして寝せて、でもお風呂まだ入ってなくて、入りたいなあなんて思っても気遣えないからなんにも言わないしむしろだるい態度するし、娘が泣いたら自分から俺やるからなどもなくソファでぐーたら😡😡だから、泣いててもあやせなくて、旦那は無理がずっと泣いててあやせないからと言ってイライラするしそんな旦那はいやですね〜でも男の人って何にもやんないよと実母に言われました。たしかになあと…世の中にはやってくれるパパさんもいると思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね、分かりますよ!
でも、諦めてみたら楽になりますよ(笑)全部私の仕事と思ってるので、たまーーーに抱っこしてくれたりするとビックリします!(笑)

それじゃあ解決になってないのは分かってるんですけどね😢

• かん

かん

ですよね!私も諦めも肝心だなと思いました😅😅

• 2月15日
ちゃんゆい

できれば今から旦那さんしっかり教育しといた方がいいかもしれませんね😣
やらせないとずーっとできないまんまなので!
まあでもうちは教育失敗したのでもう手遅れですがうちみたいになってほしくないので😂

• かん

かん

そうですよね!😅でも何回も色々頼んだり言ったりしてますが全然、、😅お酒飲んでぐーたら😅

• 2月15日
カリナ

言わないと気付かな男ってたくさんいるので
もしかしたら話したら、わかって貰えますよ(o^^o)
とりあえずコミュニケーションが大事なので、話をしてみませんか?