※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸mama
家族・旦那

旦那が明日から1泊2日ですが友達と博多へ旅行に行きます。平日も仕事か…

旦那が明日から1泊2日ですが友達と博多へ旅行に行きます。

平日も仕事から帰宅後、同じ空間に3時間ほどいるだけで
すぐ寝に入るのでいてもいないでもたいして変わりませんが

新生児と1才半の年子育児は仕事と睡眠を理由に
ほとんど見て見ぬ振り。


自分だけ当たり前のように一人の時間を好き勝手自由に過ごして
楽しそうに過ごしてる姿を想像すると殺意が湧きます💩

競馬場へ行ったり食べ歩き飲み歩きしたり夜は繁華街のスナックへ行くそうです💩

ほんとどうでもいいしお土産も土産話もまじでいらんから
帰ってきてからも黙って静かにしておけよって感じです。


愚痴でした🙋🏼‍♀️共感してくれる人いてくれたら嬉しいです(笑)

コメント

ママリ

1泊2日だろうが許せませーん!笑
男は好き勝手できていいなぁ…

  • 🌸mama

    🌸mama


    男って好き勝手ですよねー、じゃあ私も友達と夜ご飯でもいこうかなーと言うと「は?」てなるんですよね💩(笑)

    お前は一泊二日で自由に遊べてこっちは2.3時間もあかんのかよって。

    • 2月16日
みゆ

許せません😤😤😤
こっちは、寝る暇もないぐらい自分の時間ないのに何してるねん😤😤😤ふざけんな😤😤😤って思います😤😤😤

  • 🌸mama

    🌸mama


    やっぱそうですよね、でも「前から予定してたことやからしゃあないやん」と旅行参加を当たり前のように思ってるところがほんと腹立ちます🖕🏼

    • 2月15日
マママのリリリリ

ありえないです💩旅行する暇あるなら子守しろって感じです😑ラクしてんじゃねーぞと言ってやりたいです笑

  • 🌸mama

    🌸mama


    なんで男だけはこんな自由好き勝手なんでしょうね💩もう帰ってこなくていーよって感じです🙋🏼‍♀️

    • 2月15日
ぱんまん

いやいやいやいやいやいやいやいやいや何様だよ誰の子供だよ

ほんといつもお疲れ様です😭

  • 🌸mama

    🌸mama


    おつかれさまですって言葉だけでウルっときます🥺💓

    ほんと出来損ないのクズ旦那なんでどうしようもないです🖕🏼

    • 2月15日