※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

はかせてください愚痴も入ってますいつも子供が寝なかったら子供が疲れ…

はかせてください
愚痴も入ってます

いつも子供が寝なかったら子供が疲れるまで突き放してるというのはおかしいですが、泣かせてます

そしたら義母が横で昼間寝かせるからあかんのやろと言うてきました。

それって私が悪いの?
昼間寝かせるのが普通なんだけどあなたからしたら普通じゃないの?
昼間寝なくても夜は起きてるし口挟んでこんといて。
めんどくさいしイライラする

しかも帰ってきて手は洗うけど石鹸つけず水だけだし、トイレ行っても手洗わないしゴミとか汚いもの触っても手あわらないって常識的にどうなの?
そんな手で子供に触らないでほしい

これって神経質すぎるの?おかしいことなの?
自分がわからなくなってくるしもぅいやだ。
しんどいよ。

コメント