※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳半の子供を連れて出産時に入院した経験がある方いますか?夜間は誰も子供を見てくれず、悩んでいます。

下の子出産する時に、1歳半くらいの子を個連れ入院したことあるママさんいますか?😨どんな感じでしたか?かなり大変ですよねきっと、、😭昼間は実母にみてもらって、夜から上の子も一緒に入院させてもらおうと考えてるのですが😣旦那は朝4時には家を出る仕事で、母が夜中働いてるので、夜だけ上の子見てくれる人がいないんですよね🙌🏻

コメント

下僕

わたしも子連れ入院する予定です。
友達が上の子連れて入院したことあって、色々聞くとお風呂入るときは赤ちゃん預かってくれたし、早いうちに二人を子育てするシミュレーションができて良かったと話してました😃💡
上の子は入院中暇だと思うので、面会に来てくれる人に外に連れ出してもらって遊ばせたりする予定です。😃