※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
家族・旦那

別居中、女友達と2人でご飯に行ってる旦那。有り得ますか?その女友達は…


別居中、女友達と2人でご飯に行ってる旦那。
有り得ますか?
その女友達は昔からの友達で、
全く男女関係は100%と言って良いほどない
みたいですが。
結婚後に異性と2人で食事って、
流石に私も、私の男友達も結婚してからは
相手に家庭もあるのでお互い
気を使うようになり、
会うことも殆ど無くなりました。
たまに集まるとしたら、
地元で数人で集まる形です。

しかも今別居中だし😂
生活費すら足りなくて貰えてないのに。
遊びに行く金はある様子。

もう他にも色々あって
本当に毎日考え過ぎて
ストレス酷くて、
体にも支障出てて毎日毎日
死にたくなる程辛い。
こんな事は誰にも言えないし
自分達のことだから
どうにかしないといけないけど
もう本当に限界です。

コメント

むにゅ

女と食事がっていうより生活費よこさないのに外食してることが許せないです。
生活費も払えないなら家でもやしでも食っとけって思います。

  • mayuge

    mayuge

    勿論その点で、離婚しようと考えてます😞
    金も払えんくせに飲み歩く様子がインスタで何回も上がっていてその度に怒りを通り越して涙が出てきます😞

    • 2月14日
  • むにゅ

    むにゅ

    行ったとしてもインスタあげなきゃいいのにわざわざ上げる無神経さがよけい腹立ちますよね。
    その怒りの分上乗せで慰謝料養育費ぶんどってやってください。

    • 2月15日
  • mayuge

    mayuge

    何も考えて無い証拠ですよね。怒り上乗せの慰謝料😭ぶんどります!!!

    • 2月15日
aiko

別居してる意味ないですよね🤢

  • mayuge

    mayuge

    本当にそうなんです😖
    うちのアホ旦那には逆効果でした😖

    • 2月15日