※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

男の子が女の子に興味を持ち始めたのか気になる。同じような経験ありますか?

今日、夜ご飯家族で外食していて1歳半の男の子なのですが…
他の女の子と目があってニコッと笑い手をふってました。
そして、服を引っ張って恥ずかしそうな仕草もしていました。
その姿がおもしろ可愛イイくて(*´∇`*)
今から女の子への興味が出てるのかな笑
みなさんも、おもしろ可愛イイなぁって思ったことありますか❓

コメント

めめ

今1歳2ヶ月公園デビューしたばかりなのですが
初めて見る遊具に興味津々で
近づいてタッチしたかったみたいなのですが
2歳すぎくらいの男の子がいて
近寄って欲しくなかったのか
娘を押してしまったんです💦
初めてのことだから泣くかな?と思ったら
仁王立ちして目細めて睨んでました(笑)
可愛いというか、我が子の
意外な初めての一面を見て
びっくりしました😂
どこでそんなこと覚えたのやら(笑)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    娘さん、強くてかっこいい(*⁰▿⁰*)
    そぅですよね〜
    いつの間に こんなところもあったんだぁっていう所、成長とともにあるからみてて飽きないので子育てって大変やけど…おもしろいですよね)^o^(

    • 2月14日
ふみ

個人的にツボなのは、

エレベーターなどで子連れで乗り合わせたとき、どちらかの子供がお菓子やジュース飲んでると、片方の子供がそれをガン見すること(笑)

食べたい!飲みたい!うらやましい!というのがガンガン伝わってきます😅

うちは女の子なので、たまに男の子を見て思うことは、

なんて単純で素直なんだと✨

すべり台を反対から登って、

すごいでしょー!見てー!

とか(笑)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    めっちゃ、子供の思いや目線って素直でわかりやすいですよね(╹◡╹)
    美味しそうなのみるとついつい、欲しいってなりそんな姿も、見方を変えれば可愛イイですv

    • 2月14日
ぺんぺん✩︎⡱

お散歩中、おじさんやおじいさんが声を掛けてくれると目も合わせず無視、
おばさんやおばあさんが声を掛けてくれるとニコニコ、
お姉さんが声を掛けてくれるとニコニコで手を伸ばします🙄笑

あと、
公園で同じくらいの女の子が居ると、拾ったもの(石、枝、ドングリなど)を渡そうとしたりした時可愛かったです☺️

  • りっちゃん

    りっちゃん

    すごく、わかる気がします‼️
    ウチも、デレデレです(〃ω〃)
    まるで、クレヨンしんちゃんなみで笑
    癒されますね(*≧∀≦*)
    男の子らしくてかっこいいし心温まる。

    • 2月14日