※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き止まなくなり、心配しています。最近の変化について、点頭てんかんの可能性も気になっています。

こんばんは🌙
娘が先日5ヶ月になりました‼️
最近娘のモロー反射のようなものが酷くなっていて心配です。いつも20時頃には就寝するのですがそこからいつも3.4回は深い眠りに入るまで何度か起きて添い乳をしたら寝ての繰り返しで、夜中は2回ぐらい起きて添い乳を求め、乳を吸ってたらすぐ寝てくれてました。
ですがここ数日はビクッとして目を擦り少し腕が下がりながらもまたビクッとしてふええええと突然MAXの泣き声で泣きだします…。いつもは添い乳をしたらそのまま寝るのですが添い乳も効かず、抱っこして寝かしつけて背中スイッチで何度も起きてしまい結局夜中は3.4時ぐらいに起こされてしまいます…。
点頭てんかんというものがあるとネットで見てちょっと心配です。

コメント

ママリ

睡眠退行とかぢゃないですか?😊