※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

6ヶ月になり、夜遅くまで起きています。以前は8時には眠っていたのに、何故かわかりません。寝返りもできるようになり、歯も生えています。

6ヶ月になったら途端に夜遅くまで起きてるようになりました😓
8時には布団に入れたんですがまだ起きてます😱
22時までには寝かせたかった😭
しかもニコニコしてご機嫌です😂

いままで8時頃には眠ってくれてたんですけど何故でしょう?😓
6ヶ月くらいの時急に寝なくなりましたか?

寝返りもできるようになり、歯も生えてます😲

コメント

新米ママ

うちもたまに寝ない日があります😭
早くにお布団にいれても3、4時間寝ない時もあります😱

赤ちゃんといえど人間なので、まだ寝たくないよ〜
って気分なんですかね?😅

  • あーぱん

    あーぱん

    6ヶ月に突入してから22時過ぎても起きてます😭
    泣きもせずただご機嫌で遊んでます😅
    寝たくないよーならいいんですけど、眠いのに眠れなかったりしたら可哀想と思ってしまって😱

    • 2月14日
ママリ

お風呂上がりすぐ寝室に連れていったらすぐ寝てくれませんか??😊
添い乳よりはある程度飲ませたら部屋をとりあえず暗くして見守るしかないかなと思います!!
それかオルゴールだと寝てくれます😊
お昼寝多かったりすると覚醒してなかなか寝なかったりしますよね😅