※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、2歳2ヶ月の娘が昼夜問わず寝つきが悪く、喋り続けていて困っています。怒って泣いて寝ることもあり、疲れています。

2歳2ヶ月の娘ですが、最近、昼寝も夜も喋ってばっかでなかなか寝てくれません。最終怒って泣いて寝ます。もうほんとに憂鬱で疲れます。昼寝してなくても夜は変わりません。

コメント

のん

ずいぶん体力ありますね💦
お昼寝が必要なさそうなら、なしにして、夜すんなり寝れるようにしたほうがいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日外に出かけていっぱい歩いてるのに1時間近く喋ってます💦

• 2月14日

うちも同じくで、、昼寝してもしなくてもパワフルです。本当寝かしつけがストレスです。
寝る前に絵本読んだりされてますか??
我が家は寝る前に絵本5冊読むようにしてからだいぶ静かに寝てくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本読んだりしてないです。
    いつもネンネと自分から寝室に行ってはくれるんですが、ずっと寝ながら喋ってます💦

• 2月14日
Ari

うちの子もずっと喋ってます!!
同じですね😅
私はおやすみって声かけてひたすら寝たフリ。
うまくいけばぬいぐるみに話しかけていつの間にか寝てます。
たまに顔殴られたり髪引っ張られるけど
その時は寝ないなら起きるよと言ってリビングで遊ばせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと寝たフリしてもずっと喋ってますよね😅ありがとうございます!

• 2月15日
くっちゃん

我が家は水分補給だけさせて、あとはどんなにおしゃべりしてきても「まだ夜だよ~ママ眠くなってきちゃった。○○ちゃんおやすみ」っていって寝たふりをすると勝手に一人でしゃべって寝てます(笑)それでも寝ないときは小さな声で歌を歌うと気持ちが良いのか寝ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日からしてみます!

• 2月15日